てぃーだブログ › 子羊パッチワーク教室 › バッグ › バッグ製作途中&懐かしいお菓子

バッグ製作途中&懐かしいお菓子

2024年01月15日

カットした布を縫ってみました、もう片方も同じようにカットしました。

バッグ製作途中&懐かしいお菓子

バッグ製作途中&懐かしいお菓子

バッグ製作途中&懐かしいお菓子


昨日スーパーで、子供の頃に時々食べていた

とても懐かしいお菓子 アンダカシ―(あぶらかす)を見つけました。

今は油はサラダ油など植物油を使うのが多いですが  

私が子供の頃は、豚の皮と油を熱してラードを取っていました

油が抜けてカリカリになったアンダカシ―をお菓子のように食べていました





同じカテゴリー(バッグ)の記事

Posted by Lamb at 19:34 │バッグ